ラ・スイート神戸オーシャンズガーデンでの結婚式 限定プランご予約【阪急ウェディング ブライダルサロン】公式

Hankyuおトクプラン対象式場

ラ・スイート神戸オーシャンズガーデン

 神戸・淡路島・その他の兵庫県 │  式場・ゲストハウス

image 1
image 2
image 3
image 4
image 5
花嫁を格上げする神戸の絶景空間!【三ノ宮駅前発】便利な送迎バスが毎日運行! ダイナミックな神戸の街並を堪能できる「新港第一突堤」。この地にそびえる同館は青く輝く海の景色に包まれ、オーシャンフロントのドラマティックな挙式が叶う。神戸らしさあふれる美しい景色を眺めながら、こだわりの美食を堪能する優雅なおもてなしを叶えて
#明るいチャペル #リゾート感 #宿泊施設あり #庭園・ガーデン・テラスあり #自然光の入る会場 #スタイリッシュ #オーシャンビュー #アットホーム #ゲスト無料送迎あり #ラグジュアリー

「Lumiere(光)」と名付けられた純白に輝く空間

たっぶり降り注ぐ自然光と海の輝きは、おふたりの誓いの瞬間をさらに美しく引き立てます。
壇上に立てば270度の海に包まれる祝福の時。人生の船出にふさわしい、上質なチャペルで。

ここにしかない神戸の絶景がゲストの記憶にも刻まれる

まるで海に浮かんでいるかのように建つこの場所。
緩やかな波音と、ときおり響く船の汽笛が、特別な一日の素敵なBGMになる。

光り輝く神戸の海と絵画のような景色が彩るオーシャンフロントの特別な日を

感動の誓いの後は、カリヨンの音色を響かせ海風を感じながらフラワーシャワーやバルーンリリース。
ふたりらしい自由な演出でゲストと喜びの瞬間を分かち合うひととき。

ゆとりのある上質空間と充実の設備が魅力!

煌めく壮麗なシャンデリアが空間に華やぎと上質を添えます。
招待する人数やパーティのスタイルに合わせて、様々なコーディネートをご提案いたします。
5.5mもの高さを誇るパーティ会場は、ラグジュアリーかつ開放的。
充実の設備が整っているので、ふたりらしさの表現に加え大人数でもゆったりと過ごせる。

大切な家族、親しい友人との時間プライベートウェディング

神戸港のロケーションを独り占めしたような贅沢な空間。
美しい景色と自慢の美色を堪能しながら大切なゲストとの絆を深めてくれる。
ご家族や親しい方々との和やかなひとときをお過ごしくださいませ。

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドの別邸

美しい神戸港に270度囲まれたラ・スイート神戸オーシャンズガーデンは、神戸の中心地・三宮から車で約5分の利便性を誇るコンベンションホール。
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドの別邸として、2015年12月に誕生しました。
ラ・スイートホスピタリティーならではの最上級のサーヴィスと、厳選した兵庫の食材をベースにフレンチと和の伝統との調和が心に残るレセプションを彩ります。

The Kobeの絶景空間でゲストと共に過ごすおもてなしの場

挙式後は、神戸の中でもっとも神戸らしい絶景のガーデンで。
空と海と山を一望できるこの場所での演出は、一層ふたりとゲストの記憶に残ります。
海に囲まれたオーシャンフロントからは神戸を象徴する美しい景色を見晴らし、夜はライトアップで一層煌びやか。
ここでしか見られない景色を目の前に、華やかなオーシャンビューウェデイングを愉しんで。

「海」と名付けられた絶景とゆとりのスペース

景観もおもてなしのひとつ。窓には記憶に残る絶景が広がるゲスト専用スペース。フリードリンクを片手に、挙式前のひと時を贅沢な空間で。

1日1組づつ貸し切りのゆとりある贅沢空間

大切な1日だからこそ、時間を気にせず使えるプライベート空間をご用意。
ご到着からご出発までを、1日中貸し切り。
ホテルの1室のように専用のスペースで船出のひとときをお過ごしいただけます。

地産地消にこだわった 兵庫県産食材と世界中から集めた厳選食材をあわせて

荒々しい日本海、穏やかな瀬戸内海、良海原から水揚げされる新鮮な魚介。日本が世界に誇る神戸牛や新鮮野菜など、豊穣な大地から育まれる食材は兵庫県の宝です。
食の宝庫・兵庫県の厳選素材と世界中から選りすぐりの食材を組み合わせてご提供するラ・スイート神戸オーシャンズガーデンの料理をご堪能ください。

世界でただひとつ オーダーメイドのウェディングケーキ

真心こめたオリジナリティーあふれるウェディングケーキは、
おふたりの永遠に語り継がれる特別な一日を色鮮やかに深く印象づけます。

特別な一日は、神戸の高級温泉旅館「神戸みなと温泉・蓮」でその余韻に浸って・・・

日本文化のしつらえ 270度 海に囲まれたオーシャンビュー
神戸の中心地、三宮からほど近く、都会とは思えない四季折々の自然が美しく整えられた日本庭園。
日本文化のしつらえと、全室テラスを備えた60㎡以上のゆったりとした客室。
海の恵みを受けた天然温泉に身を委ね、日々の喧騒から離れて心身を癒しお寛ぎいただけます。

毎日運行「無料シャトルバス」

JR三ノ宮駅東口改札を出て右手へお進みください。左斜め前方、「ミント神戸」1階「三宮バスターミナル⑧番のりば」より発車いたします。
※⑧番のりばは、他ホテル共同のシャトルバスのりばとなっております。バスをご確認のうえ、ご乗車ください。
 クリップする
 見学予約