THE GARDEN ORIENTAL OSAKAでの結婚式 限定プランご予約【阪急ウェディング ブライダルサロン】公式

Hankyuおトクプラン対象式場

THE GARDEN ORIENTAL OSAKA

 大阪市北部 │  式場・ゲストハウス

image 1
image 2
image 3
image 4
image 5
【梅田駅から送迎バス7分】4000坪の水と緑彩る迎賓館で、上質×アットホームな結婚式 選べる2つのチャペル&オープンキッチンやテラス付会場。
#明るいチャペル #リゾート感 #ガラス張り #庭園・ガーデン・テラスあり #緑に囲まれた #ゲスト無料送迎あり #カジュアル #大人の雰囲気 #ガーデンウェディング #ナイトウェディング

自然光差し込み 水辺に囲まれたチャペル

豊かな自然に溶け合う、水に浮かぶ美しいチャペル。チャペルは天井高約8メートル。バージンロードを進むごとに天井が高く広がっていく設計は、「ふたりと家族を明るい未来へ導く」という想いが込められています。

挙式後演出も叶う 開放感ある森のチャペル

眩いほどの光と緑に囲まれた、開放感に満ちた独立型チャペル。4面ガラス張りの開放的な空間で、片側の窓を開け放てば、小鳥のさえずりや自然の風が薫り、清らかな誓いの時を優しく包み込みます。

本格和装神前式・神社挙式

華やかな和装での挙式も可能です。指輪の交換に代わって運命の赤い糸をモチーフにした「結い紐の儀」や両家の水をあわせる「水合わせの儀」など、心に残る演出をすることも。光の降り注ぐチャペルは、和装も輝かせます。

3面ガラス張りの緑溢れる自然豊かな会場

3面に広がる開放的な窓からは、市公館時代から守られてきた庭園を望むことができ、四季折々の景色を堪能できます。和と洋の建築美が融合したジャパニーズモダンな雰囲気の会場は、和装も洋装もエレガントに際立たせます。会場にはオープンキッチンも併設。

水と緑溢れるアットホームな会場

光と水と緑が贅沢に感じられる会場。6メートルもの一面ガラス張りの大きな窓からは、季節ごとの美しい庭園が存分にご堪能いただけます。臨場感溢れるオープンキッチンからは香り高きお食事をご提供。

迎賓館の趣を残した上質な会場

市公館時代から守られてきた庭園を望むことができる上質空間 天井高も高く印象的な照明と3面ガラス張りの会場からは四季折々の景色も楽しむことができる。

世界の国賓をもてなしてきた本物の空間

ザ・ガーデンオリエンタル・大阪を象徴する広々とした庭園を利用した屋外の会場「ザ ガーデン」青空の下 自然の色彩に囲まれながら 海外を思わせるガーデンウェディングが叶います

4,000坪の水と緑彩るガーデン

都心とは思えない本物の自然が残る空間。溢れる緑と水の彩るガーデンは、結婚式についてゲストも散策を楽しんでいただける。挙式の前にはお二人もゆっくりと写真撮影ができ、当日だけで前撮りの様な写真撮影ができます。

和装も映える四季折々の庭園

ドレスはもちろん、和装も映える四季折々の庭園。春は桜や夏は新緑、秋には紅葉、冬にはサザンカや椿といった季節によって色鮮やかなお花が楽しめます。どの季節でも楽しめる庭園をお楽しみください。

ホテルの様な安心できるサービス

ホテルの様な安心できるサービスが受けれる特別感のあるエントランス。エントランス正面にはキッチンも有りライブ感ある雰囲気を楽しんでいただける。専用のドアマンがお二人の大切なゲストをお迎えします。

ゲストもゆったりと過ごせる貸し切りのお待合

THE GARDEN ORIENTAL OSAKAではお時間帯貸切で使えるお待合室をご用意。親御様と来賓の方は別々でお待ちいただけるように分けられた空間。ゲスト同士が気を使わずゆったりと過ごせるスペースと、4,000坪のお庭の散策も可能。

ブライズルームは時間帯貸切特別な空間

挙式前のお時間は ガーデンでの貸切の写真撮影と合わせて館内の上質な空間での撮影も行える

おもてなしの心が伝わる料理

ザ・ガーデンオリエンタル・大阪の婚礼料理は、王道フレンチに和の要素を加え、1皿の世界で「和」と「洋」を融合させた「ジャパニーズキュイジーヌ」。幅広い世代に味わっていただけるようにと、お箸でも食しやすいコースでご用意しております。

ウェルカムパーティーや披露宴でも人気の演出

ウェルカムパーティーや披露宴でも人気の演出として 会場に隣接したガーデンを使ったデザートビュッフェやフィンガーフード・世界のビールをお楽しみいただけるビールビュッフェも人気が高くゲストへのおもてなしが伝わる演出

ウェディングケーキ

オリジナルのウェディングケーキも、専属のパティシエがお手伝い致します。会場の雰囲気やドレスの雰囲気に合わせたオリジナルのウェディングケーキは、新郎新婦様ももちろんゲストの方も喜んでいただける。

少人数専用会場でのおもてなし

大阪では珍しい少人数専用の会場もご用意しております 大きな窓からは緑とお庭を望みながらおもてなしのお料理を堪能できるアットホームな披露宴会場

迎賓館の趣が残る各所のフォトスポット

旧大阪市公館として各国のVIPをおもてなししてきた会場の趣が残る館内には至るところにフォトスポットがあり、ご披露宴当日ゲストの方にも目で見て楽しんでいただけ、お二人も感動的なお写真を残して頂けます。