ロイヤルパークアルカディア久留米での結婚式 限定プランご予約【阪急ウェディング ブライダルサロン】公式

ロイヤルパークアルカディア久留米

 久留米・筑後 │  式場・ゲストハウス

image 1
image 2
image 3
【西鉄天神大牟田線宮の陣駅より徒歩6分】想いを伝えれる結婚式
#明るいチャペル #リゾート感 #ガラス張り #駐車場あり #アットホーム #天井が高い #バリアフリー #こだわり料理 #独立型チャペル #挙式のみ可

壮大なスケール感に圧倒される独立型チャペル 【 St.ARCADIA CHAPEL】

全長32m、天井高11.5mという壮大なスケールが魅力の大聖堂。
アーチ型の天井に響き渡るパイプオルガンの音色と聖歌隊の歌声や、無数の星が降りそそぐ光の演出、祝福の羽根が舞い降りるフェザーシャワーなど、演出の数々でゲストの方々を魅了するロマンティックなセレモニーが叶います。

木々が奏でるガーデンチャペル【 THE GRAND GARDEN】

ルフォルニアのグリーンたちと暖かな陽の光に包まれた、リゾート感溢れるチャペルは、地元の伝統工芸技術を駆使し細部までこだわった装飾や、自由なセレモニースタイルが人気です。パーカッションやギター、サックスの軽快なサウンドで、カジュアルで賑やかなセレモニーを叶えます。

パリ郊外のオーベルジュをコンセプトにした、久留米エリア最大の広さとプライベートガーデンを併設【PALAIS DE CHARMANT】

フランス語で【魅力的な】という意味を持つ会場「パレ・デ・シャルマン」。フランスのパリ郊外にあるオーベルジュをコンセプトにした邸宅です。
エリア最大級の広さとプライベートガーデンが開放感を演出。ゲストの皆さまもゆっくりとしたお時間をお過ごしいただけます。 シャンデリアが煌めく優雅で気品ある空間で、館内最大級のオープンキッチンをご用意。魅力的な料理と魅力あるサービスをご提供いたします。

緑あふれるガーデンにプライベートプール、会場とガーデンを開放できる特別な空間【PALAZZO SAN MARCO】

イタリアの地中海にあるプライベート邸宅で過ごすWeddingパーティーをコンセプトにした会場。
エントランスを抜けると、そこは映画「マンマ・ミーア」をイメージさせるような舞台が…。
会場とガーデンを開放すると爽快な青い空に水の音、そよ風を感じながら過ごすプライベートパーティーが叶います。

美しいイングリッシュガーデンに抱かれた古きよき英国のガーデンウェディングが叶う邸宅【KENT GALLERY HOUSE】

伝統と歴史あるイングランド地方に佇む煉瓦づくりのゲストハウスをモチーフにした邸宅。
レンガ造りの外観とウッドを基調とした天井も高く開放的でクラシカルなインテリアが彩る落ち着いた雰囲気が魅力の邸宅は、本物志向の花嫁にピッタリ。
ハーブやオリーブが育つイングリッシュガーデンを活かしたガーデンウエディングも魅力です。

西鉄宮ノ陣駅より徒歩6分の好立地にあるゲストハウス専門式場

屋根つきのメインエントランス。 大型のバスも止まる事が出来るため、雨の時でも濡れずにお越しいただけます。
西鉄宮の陣駅より無料シャトルタクシー運行中 久留米ICより車で11分 鳥栖ICより車で15分 JR久留米駅より車で15分と
遠方の方もお越しになりやすい場所に当式場はあります。
駐車場も150台完備しておりますのでお車で来られる方も安心していただけます。

5000坪ある敷地内でゆったりとしたひと時を【GARDEN SPACE】

各会場には、ゲストハウス特有のガーデンを設けております。
ガーデンを使っての入場やビュッフェなどを皆様で楽しんで頂くことが可能です。

家族婚やカジュアルパーティー、セカンドパーティーにも【SALSA BAR】

二ューヨークのレストランをイメージした落ち着いたムードが漂う会場です。
通常は、結婚式前の専属の待合スペースとなります。
テラスと会場を開放してゆっくりとした時間の中でガーデンパーティも魅力的です。
ご家族だけでお披露目パーティーをしたり、二次会やリゾート挙式後のアフターパティ―など様々なシチュエーションでご使用いただけます。

BRIDES ROOM

新郎新婦様だけのプライベート空間。身支度を整えながらリラックスして頂けるように過ごしやすい空間をご用意しております。
このプライベート空間は当日貸し切りとなっております。
挙式前の特別な空間でおふたりやご友人と一緒に記念撮影するのもおススメです。

WAITING ROOM

ご親族様専用のお控室をご用意しております。
挙式が始まるまでのひとときをゆったりとお過ごしください。
また、パテーションを開くことでご親族紹介室としてもご使用頂けます。

新鮮な素材にこだわり、手間暇を掛けたお料理をお届け

アルカディアの料理のこだわりは「素材」
福岡の美味しい食材を使うだけではなく、更に美味しい食材を探して
北海道の美深町の美深牛を専属契約しております
また海産物では北海道知床の羅臼町とも直接仕入れを行い
新鮮な最高級の食材でおもてなしさせて頂きます。

数あるドレスの中からあなただけの運命の一着を【MILASTALE】

意味は・ミラ「運命」・アステール「星」
沢山ある星の中から運命のものを見つけてほしい
数あるドレスの中からあなただけの運命の一着を見つけてほしい、その意味が込められています。

自分たちの会社で運営をさせて頂いているミラステールでは、各会場に合うドレス・タキシード・和装・小物全ての商品をスタッフが直接買い付けを行いセレクトをさせて頂いています。
だからこそ、上質な商品を安価でご提供できること、さらに、数多くの新婦様を担当したスタッフが買い付けを行うため、流行りだけではなく、お客様の声が反映された商品が揃っている事も
ミラステールの特徴となっております。
また、ドレス選びから採寸、補正、そしてお式当日のお支度まで、同一のドレスコーディネーターが担当させて頂きますので、最高の姿でお式当日をお迎え頂けます。
私達は、あなたが探している運命の一着を必ず見つけるお手伝いを誠心誠意サポートいたします。

お打ち合わせスペース

結婚式の準備はここですべて完結できるスペースを設けております。
お子様連れの方でも安心できるようにすぐ近くにはBABYROOMを完備しております。

BABY ROOM

小さなお子様連れのゲストの方にも安心してパーティーをお愉しみ頂けるよう、周囲を気にすることなく、
お好きな時にご自由にご使用頂ける授乳、おむつ交換室をご用意しております。
また、披露宴会場ではお子様イスやベビーベッドもございますので、事前に新郎新婦様へお申し付けください。