QUANTIC (クアンティック)での結婚式 限定プランご予約【阪急ウェディング ブライダルサロン】公式

QUANTIC (クアンティック)

 福岡市・周辺 │  式場・ゲストハウス

image 1
image 2
image 3
image 4
image 5
アルカディアのフラッグシップ店舗として2015年にオープン。結婚式はもとより、ファッションショーやアーティストのエキシビジョンなど、様々なカルチャー発信・発表の場としての顔も持っています。チャペルがある最上階は天神で唯一の緑に囲まれたルーフトップとなっており、解放的な雰囲気での挙式やイベントも楽しめる。1FにはレストランGRAND HOURS(グランアワーズ)も併設しており、行列のできる人気店として幅広い年代に支持されています。
#明るいチャペル #レストラン併設 #自然光の入る会場 #緑に囲まれた #天井が高い #ラグジュアリー #駅近(徒歩5分以内) #こだわり料理 #プロジェクションマッピング #独立型チャペル

CEREMONY THE GRAND GARDEN チャペル

開放的なチャペルでゲストからの祝福を受けながら、笑顔あふれるセレモニーを

ハウスウェディングのノウハウを詰め込まれたこのチャペルには、水と緑と空からの光、
そして風を感じられる都心のオアシスを再現。解放感あふれる、全天候型チャペルです。
両サイドはすべてガラス張りになっており、正面には滝が流れる。
都心に唯一のルーフトップチャペルはアルカディアだからこそできる結婚式をご提案致します。

SPECIFICATION
収容人数~120名

CEREMONY ROOF TOP CEREMONY ルーフトップ

QUANTICの屋上8Fに位置するチャペルは自然光に包まれ、都心とは感じさせない挙式が叶う

Quanticでは宗教に関係なく教会式、人前式など自由に選択出来ます。
最新のトレンドや様々な流行を取り入れ、お二人の大事な方たちとも一緒に創り上げる結婚式。
人前式はお二人の自由なスタイルをカタチに変えていきます。

SPECIFICATION
収容人数~120名

CEREMONY SHINZENSHIKI 神前式 (外式のご紹介)

「家と家」のつながりを深くする美しい日本の結婚式

愛を誓うセレモニーこそ、お二人らしく。
趣の異なる二つのチャペルで行うキリスト教式から、ゲストのあたたかな想いに包まれる人前式、
厳かに神事が執り行われる神社式まで、ご要望にあわせて多様なセレモニーをご用意しています。

BANQUET ON THE BEACH オンザビーチ

思い思いのコーディネートでお二人らしさを

高い吹き抜けと青空を映し出す大きな窓の会場は、リゾートをコンセプトに開放感あふれる造り。
三面スクリーンが常設されており、映画館のような迫力と今までにないスケールを感じることのできる会場です。
ブラウンを基調とした会場はドレスの色を選ばず、どのドレスもより一層美しく映し出します。

SPECIFICATION
収容人数~140名
STYLE
正面からの柔らかな光と開放出来る大きな窓からの心地よい風を感じれるお洒落な大人のリゾート婚

いままでの結婚式よりもっとシンプルにもっとお洒落にパーティをしたい!というお二人向きの会場です。ドレスもスタイルに合わせてご用意しております

BANQUET ORIENTAL WIND オリエンタルウィンド

正面には解放できる窓と吹き抜けの天井高、ホワイト&ライトグレーの色合いが今までにない空間

白を基調とした繊細な色合いの中に水墨画をイメージしたレリーフが施され天井には豪華なシャンデリアを設け、三面スクリーンが常設されており映画館のような迫力と今までにないスケールを感じることのできる会場です。
日本美と西洋美が織りなすオリエンタルな世界観をお楽しみください。
SPECIFICATION
収容人数~140名
STYLE
お二人色に染めることの出来る空間

真っ白な空間はお二人の今まで育ってきた大切な思い出を表現できる空間。お母さまの好きな花やお二人の想い出の場所・アイテムなどプランナーと一緒に表現できる空間です。ゲストにお二人の人生を表現してください

BANQUET TOUCH OF SPICE タッチオブスパイス

ご家族や大切なゲストと柔らかな光と風を感じながら食事を楽しめる結婚式です

オープンキッチン設備のこの会場は、調理中の香りや音までも一つの演出としてゲストの皆さまにお楽しみいただけます。

SPECIFICATION
収容人数~80名
STYLE
解放的な窓から入る光と風、料理を音と人で楽しむオープンキッチンを併設

会場の横一面は大きな窓から気持ちの良い風と光が差し込みます。80名様までは招待可能なので、ゆったりと間隔を空けて座りたい時には10名~60名様のゲストと楽しむのも喜ばれる秘訣。 お料理は、最高の一皿を提供するために、会場内にオープンキッチンを併設。温かいものは温かいうちに冷たいものは冷たいうちに、こだわりの逸品をベストな状態で召し上がっていただけます。一人一人のお食事のスピードや式の進行に合わせて、ベストなタイミングでお料理を提供。美味しいおもてなしでゲストとの特別な時間を演出します。

GRAND FLOOR1F WEDDING ENTRANCE & LOUNGE ラウンジで待つゲストにドリンクや今までにはなかったフィンガーフードでくつろいでいただけるように。また、1Fにクロークがあるのも魅力のひとつ。おふたりと大切なゲストの「旅」の始まり。

おふたりと大切なゲストのために

街の喧騒から抜け出し、ファサードに足を踏み入れた瞬間からQUANTICの旅が始まります。
多彩なスタイルの融合した、ここだけで味わえる新しい『感動』と『ワクワク』そして『とびきりの時間』をお楽しみください。

ENTRANCEエントランス

緑あふれるエントランスをぬけ、扉を開くと世界中の旅行客が集まる海外ホテルのラウンジをイメージした空間。