KKRホテル博多での結婚式 限定プランご予約【阪急ウェディング ブライダルサロン】公式

KKRホテル博多

 福岡市・周辺 │  ホテル

image 1
image 2
image 3
image 4
image 5
薬院大通駅より徒歩5分と街中に近く緑と光がコンセプトの全天候型のガーデンチャペルや日本の美を受け継ぐ本格的な屋内神殿で、 おふたりらしいウェディングをプロデュースいたします。
#明るいチャペル #長いバージンロード #宿泊施設あり #庭園・ガーデン・テラスあり #アクセス良好 #駅近(徒歩5分以内) #ガーデンウェディング #ナイトウェディング #和装挙式可 #会費制結婚式

夫婦の絆を紡ぎ、しあわせを誓いあう

緑と光のチャペル「Alphare」「ひとつの星座の中で“1番明るい星“Alphaアルファ」の意味をもつチャペルで、高らかにはじまりの
“Fanfare“ファンファーレを奏でます。

美しく凛とした、 静の空間

奥ゆかしき日本の美を受け継ぐ本格的な神殿。
友人も招待可能な空間で、誓いの儀式を執り行います。
雅楽の旋律に包まれながら日本古来の伝統的な神前式を。
おふたりの心を紡ぐ大切な誓いの儀式。
そのひとつひとつは感動と気品に満ちあふれ、花嫁の清らかな美しさが胸にせまる感動的な瞬間です。

シリウス:収容人数 80~240名様

モダンに表現した「WA」を「華」をまとうように
上品で雅にしつらえた空間です。
明るく柔らかい印象の空間コーディネートは
「大和撫子」を表現しており、モダンでスタイリッシュな
印象を与えるエレガントジャパネスクは、
上品かつ優雅な空間で煌めく時間を演出します。
白を基調とし、日本の彩りをまとった空間には、
おふたりらしいおもてなしの気持ちが溢れます。

スピカ:収容人数 80~120名様

ラグジュアリー&オリエンタルなコーディネートで大人の女性にふさわしい上質なパーティを演出。大胆な装花も楽しく、モダンテイストが際立つオリエンタルなコーディネート。お洒落で上質なインテリアは、洗練された大人の空間に華を添えます。ドラマティックな空間を演出し、ワンランク上の上質なパーティを創りあげます。

レグルス:収容人数 30~80名様

スタイリッシュ&シンプルな心地よい空間で
笑顔に満ちた素敵なパーティを演出します。
ゲストとの会話や美味しい食事を楽しむ
アットホームなパーティを。

光と緑に包まれた開放感あふれるガーデン

ゲストからの祝福を一身に浴びる瞬間。窓ガラスの向こう側から差し込む陽の光を感じながら、みんなの幸せな笑顔があふれるあたたかなセレモニーを叶えよう。

ロビー・ブライズルーム・宿泊

殿、チャペル、ガーデン、衣装室、控室が同フロアにあり、移動がスムーズ

【日本料理】喜びのおもてなしで心結ぶ

京都の老舗料亭で培った伝統に新しいエッセンスを加え、
「非日常としきたり」をコンセプトに生み出す日本料理。

【フレンチ料理】五感で楽しむ博多とフレンチの融合

外資系ホテルで腕を磨き、地産地消をモットーに「博多とフレンチの融合」を実現する西洋料理。

幸せを表現するウエディングケーキ

ふたりの幸せを表現する
おふたりだけの特別なウエディングケーキ。
共通の趣味や思い出をモチーフにしたり、
会場のコーディネートに合わせたデザインにするなど、
ご希望にあわせたケーキをお作りしております。
どうぞお気軽にご相談くださいませ。

【はくちょう】収容人数~24名様

絆を深めるプライベートパーティ柔らかな光に包まれる落ち着きの空間。
気心知れた家族と、なごやかなウェディングパーティを。

【萌木】収容人数:20~50名様

日本庭園と和モダンの空間で
日本庭園を眺めるくつろぎの空間。
家族と、友人と心あたたまるひとときをモダンな和テイストで叶えます。

【レストラン】収容人数:30~50名様

緑と光に包まれるパーティスタイル
アットホームな空間でのレストランウエディングや、二次会会場としてもご利用いただけるカジュアルレストラン