ANAクラウンプラザホテル福岡での結婚式 限定プランご予約【阪急ウェディング ブライダルサロン】公式

ANAクラウンプラザホテル福岡

 福岡市・周辺 │  ホテル

image 1
image 2
image 3
image 4
image 5
博多駅徒歩5分の駅近でゲストも安心。博多で約50年愛されて続けている安心のサービスと美食ホテルです。この度『光のチャペル』リニューアルして新登場!!
#明るいチャペル #宿泊施設あり #レストラン併設 #天候に左右されない #駐車場あり #アットホーム #駅近(徒歩5分以内) #こだわり料理 #神前式場あり #提携神社あり

柔らかな光がふたりを包み込む〝光のチャペル”で大切な人たちと心つながる『アットハートセレモニー』を。

チャペルへと続く回廊には、おふたりの幼い頃からの生い立ち写真を展示。ゲストの皆様は、共に過ごした懐かしい思い出を辿りながらセレモニー会場へ。新郎様への『ブートニア贈呈』や新婦様への『ベールダウン』などご両親との絆を深めるシーンや、自然光が降り注ぐ中ハープ、フルート、チェロ、オルガンの音色に包まれて温かくて感動的なチャペル挙式が叶います。

利便性のよい博多駅前で格式あるウェディング

福岡屈指の収容人数を誇る神殿“光翼”(つばさ)。
神前式は親族だけ...はもう昔。
ホテルの神殿ならではの広々スペースで挙げる本格式なら
ご親族はもちろんご友人とも絆が一層深まることになるでしょう。

節目を意味する竹のレザーカットスクリーン、
柳宗理氏デザインのバタフライスツール、
フランク・ロイド・ライト氏デザインの行灯照明を設置するなど
従来の神殿にはないお洒落な感性と洗練された
大人の和モダン空間を実現しました。

いつまでも心に残る大切なセレモニー

お二人の大切な方々に見守られながら執り行われる、
心に残るセレモニー
神聖な空気に包まれた光のチャペルでロマンチックな挙式を。
厳粛な雰囲気のなか、本格神殿での神前挙式を。
門出を迎えるお二人のための大切な空間……。

煌めくシャンデリアの光が華麗な大人ウェディングが叶う『クラウングランドボールルーム』

メイン会場となる「クラウングランドボールルーム」。ダークブラウンを基調とした、シックでコンテンポラリーなインテリアに、贅沢に配されたシャンデリアとミラーの輝きが美しい人気の会場です。華やかなドレスも映える広々とした空間で、ゲストの記憶にも刻まれる感動のウェディングが叶います。

九州の玄関口、JR博多駅から徒歩5分の立地

九州の玄関口、JR博多駅から徒歩5分の立地にあるANAクラウンプラザホテル福岡。
ビジネス、観光の拠点として快適な空間とサービスをお客様にご提供いたします。

フランス料理で華やかウェディング

お二人の新しい門出を祝うのにふさわしい、本場フランス仕込みの優美で芳醇なお料理の数々。
新鮮な野菜の素材を生かした前菜、シンプルで風味に工夫を凝らしたスープ、調理法にこだわったメイン。
全てのコースにおいて、素材の端々まで心のこもったお料理を提供しています。
自由自在にメニューを組み替えたり、料理長にオリジナルメニューを創作してもらうことが可能。
またフレンチのコースに少し和食メニューを添えたり、コースやジャンルの括りを超えたカスタマイズが可能。
ベジタリアン、ビーガン、アレルギーなど食の制約にも柔軟に対応しております。

ゲストに響く格式ある和食メニュー

婚礼において、目にも舌にも嬉しい刺激を与えてくれる洗練された和食コース。
あくまでも和食でありながら、フランス料理のエッセンスが見え隠れする、遊び心満載の上品なお料理の数々。
伝統的な和食をしっかり踏襲している親しみのあるメニューから、
和食とは違った素材の味を引き立て方を用いた逸品まで発想豊かなコースを2種類用意しております。
自由自在にメニューを組み替えたり、料理長にオリジナルメニューを創作してもらうことが可能。
また和食のコースに少しフレンチメニューを添えたり、コースやジャンルの括りを超えたカスタマイズが可能。
ベジタリアン、ビーガン、アレルギーなど食の制約にも柔軟に対応しております。

高級感あふれる鮮やかな食材でおもてなし

中華料理ならではの目を惹きつける鮮やかさと食欲をそそる香りで一味違うおもてなしを。
伊勢海老、鮑、燕の巣などの高級食材もシェフの技で品よく仕上げました。
中国伝統の飾り切りで遊び心を加えたメニューは、結婚式の料理をより一層華やかにします。
中華圏のお祝いで欠かせない桃饅頭のデザートもご提供可能です。