リストランテKubotsuでの結婚式 限定プランご予約【阪急ウェディング ブライダルサロン】公式

リストランテKubotsu

 福岡市・周辺 │  レストラン

image 1
image 2
image 3
image 4
image 5
大人花嫁が選ぶレストラン「Kubotsu」を貸切にゲストと至福の時間を 全国にレストラン・ホテルを展開する「ひらまつ」が手掛ける人気のイタリアンレストラン。
#自然光の入る会場 #スタイリッシュ #アットホーム #バリアフリー #アクセス良好 #大人の雰囲気 #駅近(徒歩5分以内) #高級感 #こだわり料理 #独立型チャペル

チャペル

壁一面に埋め込まれたクリスタルの輝きが眩い館内チャペルは、シンプルな中にも華やかさと落ち着きを兼ね備え、とっておきのドレスを纏った花嫁を一層引き立てる大人婚にふさわしい空間。オルガンの生演奏が美しい荘厳なキリスト式の他、おふたりらしさが光るアットホームな人前式も人気のスタイル。ご希望に合わせたご提案が可能です。

神前式

古式ゆかしい神社での挙式をご希望のカップルには、近隣の神社をご紹介することも可能。凛とした雰囲気の中で執り行う神社挙式は、ご両家の新たなご縁を結ぶにふさわしい伝統的なスタイル。憧れの白無垢・艶やかな色打掛など和装選びも楽しみのひとつです。経験豊富なプランナーがフルでサポート。安心してお任せください。

披露宴会場①(30~120名)

大きな窓から降り注ぐ明るい自然光が印象的な披露宴会場は、最大120名様までのお招きが可能。
様々なコーディネートが映えるシンプルな空間は、カラフルに飾ったりナチュラルに仕立てたり、
おふたりのイメージに合わせてアレンジ自在。

披露宴会場②(30~120名)

ゲストとの距離が近く、美味しいお料理と共にゆっくりと会話を楽しむアットホームなパーティが叶います。
会場内にはどこからでもご覧いただけるスクリーンを2台完備しており、迫力ある映像演出をお楽しみいただけます。

少人数ウエディング(2~30名)

少人数やご家族でのご会食ウエディングに最適なお部屋も完備。最大30名様ご着席可能なラウンジの他、10名様程度のご家族婚にぴったりの個室など、ご人数とご希望に合わせたお部屋のご提案が可能です。警固公園を望むお部屋はどこも明るくプライベート感の高い空間、ゲスト同志の会話も弾むリラックスしたお食事会が叶います。

天神駅より徒歩1分の好立地

天神中心の好立地で叶うワンフロア貸切の贅沢。
ハイブランドが立ち並ぶおしゃれな雰囲気!

ドレス提携ショップ5社

多数のラインナップから選べる
幅広いラインナップをご用意してます。

【コロナ対策】衛生管理と安全対策

「リストランテKubotsu」では皆様に安心してご来店いただくために
【衛生管理】【ソーシャルディスタンス】【換気】の3つの視点から
お客様をお迎えする環境や従業員の行動などを細かく定めた指針
「Hiramatsuスタンダード」を制定し、結婚式の時はもちろん、
普段のレストラン営業時やブライダルフェアも
衛生管理と安全対策を徹底して皆様をお迎えしています。
どうぞ安心して大切なひとときをお過ごしください。

パーティーレポートNo.1

Deat.2021/11
キリスト式/披露宴(29名)

パーティーレポートNo.2

Deat.2022/3
人前式/披露宴(79名)

パーティーレポートNo.3

Deat.2021/10
キリスト式/披披露宴(60名)

九州の伝統工芸品で彩られた上質空間

モダンで高級感あるデザインに、九州ならではの工芸品が心地よい温かみをプラス。
木のぬくもりに満ちたダイニングのほか、季節の装花を大胆にあしらったラウンジやパーティサロン、3つの個室も完備。

お待ち合い室

お待合は親族用と列席者用をそれぞれご用意。
ラウンジはデザートビュッフェの会場としてもお使いいただけます。

厳選されたオリジナルアイテム

リストランテKubotsuから九州の魅力を発信したい。
そんな想いが込められたこだわりが詰まったアイテムの数々。

五感すべてで味わい尽くすイタリア料理

シェフ自ら産地を巡り仕入れた九州の厳選食材を使用し、
彩り鮮やかな盛り付けはもちろん音や香りまでこだわった極上のイタリア料理。
特に会場内に設置したコーヒーサイフォンで仕上げる香り高いスープや、
丸ごとローストした玉葱を器に使用したフォアグラのソテーなど遊び心とサプライズ溢れる料理演出も魅力。

デザートビュッフェ

リストランテKubotsu専任のパティシエが作る独創的なデザート。
約20種類ほどのビュッフェは幅広いゲストよりご好評をいただいており、会話もはずみアットホームなパーティー希望のおふたりにおすすめの演出です!

九州各地から届く厳選食材

シェフ自ら全てのカップルと打合せし、
おふたりにちなんだオリジナルメニューのご提案も可能。
アレルギー対応はもちろん、苦手食材にまで
幅広くご対応をしております。

特別な日を過ごすブライズルーム

贅沢な広さのブライズルームは新郎新婦専用のお支度室。
降り注ぐ自然光と壁に埋め込まれたクリスタルの輝きが上質な雰囲気を醸し、
まるでホテルのスイートルームのよう。
贅沢な気持ちでゆったりとお支度していただけます。

レストランひらまつ博多

系列店舗である「レストランひらまつ博多」もご紹介可能。
訪れる人たちを非日常へと誘なう重厚な気品溢れる空間で
絵画やアンティークの調度品を設えた、
まるで美術館のような趣のレストランを舞台に
最上級のフレンチ料理でゲストをおもてなし。

ひらまつウエディングとは

◆「メモワール・ド・ひらまつ」会員様へのお迎え
◆フランスから直輸入のワイン
◆ひらまつ限定のオリジナル引菓子
◆洗練されたサービススタッフ