ウェスティン都ホテル京都での結婚式 限定プランご予約【阪急ウェディング ブライダルサロン】公式

Hankyuおトクプラン対象式場

ウェスティン都ホテル京都

 京都府 │  ホテル

image 1
image 2
image 3
image 4
image 5
133年の歴史が紡ぐ名作という名のウエディング
#庭園・ガーデン・テラスあり #緑に囲まれた #アットホーム #駅近(徒歩5分以内) #高級感 #老舗・歴史がある #こだわり料理 #提携神社あり #独立型チャペル #挙式のみ可

教会/チャペル『グレース』

【NEWS】リニューアルチャペルが世界的なA’Design Award金賞に輝きました!

●挙式スタイル/キリスト挙式・人前式
●収容人数/~100名

神殿/相生殿

厳粛さと和の美しさが魅力の神前式場

●挙式スタイル/神前式
●収容人数/~36名様

外式/神社

神社での本格的な神前式(神社式サポート)

●挙式スタイル/神社式
●収容人数/10名~

披露パーティー/100年超のときを経た「葵殿」

日本庭園と古都・東山の山並みを窓から望むことができる会場

●収容人数/着席 80名 ~ 140名

披露パーティー/日本庭園が窓一面に広がる「稔りの間」

窓の外には緑豊かな本格的日本庭園。天井高6メートルある開放的な会場。

●収容人数/着席 40名 ~ 60名

披露パーティー/華やかな新バンケット「グランビュー」

大切な方々と都ホテル伝統のお料理と会話をゆっくり楽しむ、アットホームウエディング

●収容人数/着席 4名 ~ 40名

【ガーデン】挙式後は東山の景色を一望しながら 開放的な空間でパーティーを

【ホテル付帯テラスで開放的なウェルカムパーティを】感動的な挙式の後は屋外ガーデンでゲストにくつろぎの時間をおもてなしするウェルカムパーティが叶います。ゲストにドリンクやウェルカムフードをふるまい、お待合の時間も景色や会話をお楽しみいただけます。

【ガーデン】東山の街を一望しながら開放的なガーデン挙式を

グランドリニューアルで新たに誕生した「屋上庭園」
ホテル内とは思えない開放的で景色が美しい場所です。
広い空のしたゲストに祝福されるお時間をご提案いたします。

【日本庭園」佳水園 前撮りスポットとして人気

建築家 村野藤吾デザインの中庭。季節によって見える景色は異なり、4つ景色を感じることができます。
川端康成氏も愛した庭園で、館内には直筆の掛け軸がございます。

感謝の気持ちを添えたオートクチュールのようなひと皿を。

1890年の創業以来、一世紀以上もの長き データ欄にわたり世界のVIPにお料理をおもてなししてきました。名立たる賓客や美食家に愛されてきた その珠玉のお料理が、おふたりのパーティを華やかに彩ります。四季折々の旬にこだわって選び抜いた食材、素材本来の旨味を引き出す調理法、絵画のように美しい盛り付け・・大切なゲストの方々に、おふたりの感謝の想いが伝わるようにお料理とサービスでおもてなしいたします。

幸せのおすそわけ ウエディングケーキ

結婚式の場面を彩るウエディングケーキはペストリーシェフと相談しながら、個性的なデコレーションをほどこすことができます。お二人だけのオリジナルケーキもご案内いたします

ドリンクも豊富な種類をご用意

料理に合わせたワインをソムリエがご提案することもできます