高台寺ひらまつでの結婚式 限定プランご予約【阪急ウェディング ブライダルサロン】公式

Hankyuおトクプラン対象式場

高台寺ひらまつ

 京都府 │  レストラン

image 1
image 2
image 3
image 4
image 5
4年連続ミシュラン星獲得!緑豊かな2000坪の敷地で叶える、和と洋の美食ウエディング
#宿泊施設あり #駐車場あり #自然光の入る会場 #スタイリッシュ #エレガント #大人の雰囲気 #高級感 #こだわり料理 #ガーデンウェディング #提携神社あり

小川治兵衛が残した美しい日本庭園での挙式

“植治”七代目小川治兵衛が手掛ける日本庭園は、東山の立地にありながら静謐な空気に包まれ、温かくも厳かな挙式が叶います。
日本花嫁らしい白無垢姿での人前式も素敵ですが、豊かな緑に包まれた庭園でのウエディングドレス姿も美しく人気。京都ならではの雰囲気を存分に感じ、ゲストにの記憶にも深く印象が残る、高台寺ひらまつならではのスタイルです。

大人花嫁にぴったりの上質なおもてなし空間

ご親族のみならず、ご友人や職場のゲストのおもてなしにも相応しい上質でスタイリッシュなサロン。窓から望む京都の街並みは、まるで絵画のような美しさ。夕暮れ時からスタートするナイトウエディングもドラマチックな印象で人気。調理場が隣接しているため、出来立ての最高の状態の料理をお届けします。

<25名様までの限定空間>レストラン最上階から広がる京都の街並みが美しいアットホームな空間

レストランの最上階に位置する4階ダイニングは、高級感がありながらも温かさを感じる設えに。一面の窓から自然光が降り注ぎ暖炉や三角屋根を設えた上質なラグジュアリー空間は、ご家族やご親族中心の会食会にぴったりです。春や秋にはテラスの窓を開放すれば、それぞれの季節をより心地よくお楽しみいただけます。

~京都東山の隠れ家邸宅~2,000坪の広大な敷地で四季の移ろいを楽しむ

自然豊かな東山エリア。高台寺ひらまつのすぐ側には二寧坂や産寧坂、高台寺などの観光名所が広がる。
京都らしい風情溢れる景観と情緒ある雰囲気は、四季それぞれで表情が変わり、日本ならではの美しさが感じられます。

七代目小川治兵衛が残した美しい日本庭園

一般公開はせず、料亭へお越しいただいたお客様だけがお部屋からご覧になれる小川治兵衛の日本庭園。
ご結婚式や前撮りとなどの特別な日だけ、新郎新婦様に限り撮影ができる特別な空間です。
春は新緑、秋は紅葉が綺麗に彩り、シーズンごとで京都らしい素敵なお写真をお愉しみいただけます。

吹~抜けのエントランス、優しい自然光~上質な空間でのお待ち合い

2階部分を吹抜けにした天井高い空間がゲストをお迎えいたします。
一面に設けられた窓から見える庭園の景色も心癒される空間のポイント。
また、多くの美術品が並ぶ中でも一際目を奪う、ペルシア絨毯前でのお写真撮影は
大人花嫁にも人気のスポットです。

<ミシュラン星>を4年連続獲得。世界に認められた味を堪能

創業40周年を迎えたひらまつ。料理界に於ける日本とフランスの架け橋ともなったひらまつが誇る
正統派フランス料理をご用意いたします。
拘りの食材、代々受け継がれる調理法、そして本当に美味しいものを食べて頂きたいという
料理長の心を込めて、おふたりの大切なゲストへお届いたします。

ひらまつが贈る心温まる<ステイウエディング>~THE HIRAMATSU 京都~

烏丸御池から徒歩3分、京都の中心地に佇むTHE HIRMATSU 京都は、全29室のラグジュアリーホテル。ホテル内には割烹、イタリアレストランをご用意。高台寺ひらまつでのご結婚式前後で、ご家族でゆっくりと過ごす時間も人気です。
「ミシュランガイド京都・大阪+岡山2021」にて初掲載で5パビリオンに最も近い「4レッドパビリオン」の評価を獲得した贅沢な空間で、非日常のひと時をお過ごしください。