シェラトン都ホテル大阪での結婚式 限定プランご予約【阪急ウェディング ブライダルサロン】公式

Hankyuおトクプラン対象式場

シェラトン都ホテル大阪

 大阪市南部・東大阪 │  ホテル

image 1
image 2
image 3
image 4
image 5
【大阪上本町駅直結】世界ブランドのホテル。上質空間と美食で大人のウエディングを 「ゲストをきちんともてなしたい」というふたりに人気のホテル。美味と評判の料理、遠方ゲストも迷わず到着できるアクセスのよさ、ホテルの格調高い空間で叶う貸切パーティ、チャペルまで選べる自由度の高さと魅力たっぷり。
#明るいチャペル #宿泊施設あり #駐車場あり #自然光の入る会場 #アクセス良好 #ラグジュアリー #駅近(徒歩5分以内) #老舗・歴史がある #こだわり料理 #プロジェクションマッピング

チャペルオラシオン

まばゆい自然光の祝福を受ける、南欧風のチャペル
スペイン語の“祈り”という言葉から名付けられたチャペル「オラシオン」。ロートアイアンのシャンデリアやオニキスタイルのバージンロードを設えた白い空間は、爽やかな南欧の教会を想像させます。たっぷりと降りそそぐ自然光に包まれて、おふたりとゲストの幸福を祈るセレモニーが始まります。

チャペルグレースホール

光と映像がつくりだす幻想的な世界でのセレモニー
15mもの大理石のバージンロードと英国ウォーカー社製のパイプオルガンが重厚な雰囲気を醸しだす「グレースホール」。キャンドルの灯やLEDライトの光、最新映像技術を駆使したプロジェクションマッピングなどの演出により、誰の心にも残るドラマチックなチャペルセレモニーをご提案いたします。

神前式場「福寿殿」

日本の伝統を受け継ぐ、雅やかな和の挙式
本格的数寄屋造りの格調高い神前式場「福寿殿」で、日本ならではの美しさに満ちた挙式を。雅楽の生演奏が厳かに響くなか、古式に則った数々の儀式を執り行います。大阪最古の歴史をもつ生國魂神社のご神職が司式を務めます。

PRIVATE STYLE

オンリーワンの邸宅風ウエディング「ラ・メゾン・ペルル」
「ラ・メゾン・ペルル」には、パーティー会場「志摩の間」とおふたりのお控室「真珠の間」、ゲストのお待ち合い室「伊勢の間」を併設しすべて貸し切りにできる会場

DECOR STYLE

大人の可愛らしさを表現したい花嫁に人気のバンケット「明日香の間」
ブラウンとアイボリーでまとめたモダンな空間に、シャンデリアの煌きや木のぬくもりが調和した「葛城の間」

DRAMATIC STYLE

国際的なレセプションの会場として、数多くのVIPをお迎えしてきた「浪速の間」
王道のホテルウエディングを叶えられ広大な空間と6mの天井髙を誇る「大和の間」

歴史と文化の発祥地 大阪の高台 上町台地にそびえるホテル

日本を代表する歴史・文化資産が多数存在する大阪の高台 上町台地に誕生して以来、多くの国内外のお客様をお迎えしてまいりました。 交通の要所である近鉄 大阪上本町駅に隣接し、大阪ミナミにも近いベストロケーションです。奈良や神戸観光の拠点としてもご利用いただけます。 和のやすらぎとモダニズムが調和したおもてなしの空間で皆さまをお迎えいたします。

落ち着いた空間でおくつろぎいただけるホワイエ

ホワイエでは、ゲストの皆様に打ち解けていただく為の時間としてパーティ前に「カクテルアワー」をご提案しております。また、バーカウンターやソファもある落ち着いた空間でゆっくりとお過ごしください。

世界のおもてなしとつながるウエディングキュイジーヌ

国際的なレセプションやサミット VIPの晩餐会など
世界中の賓客をおもてなししてきた都ブランドのお料理がおふたりのパーティを彩ります。
四季折々の旬を盛り込み ひと口ごとに五感を満たしてゆく珠玉の味をご堪能ください。

ご披露宴に華を添えるウエディングケーキ

フルーツたっぷりのフレッシュケーキや、おふたりのオリジナリティあふれる世界にたった一つのオーダーケーキもお創りいたします。
美しくデコレーションされたウエディングケーキが会場にいるゲストの皆さまとおふたりを笑顔にし、
より一層華やかでありながらも和やかな空間へと導きます。