ラ・フェットひらまつでの結婚式 限定プランご予約【阪急ウェディング ブライダルサロン】公式

Hankyuおトクプラン対象式場

ラ・フェットひらまつ

 大阪市北部 │  レストラン

image 1
image 2
image 3
image 4
image 5
仏ミシュランも認める美食と上質空間でもてなす大人のウエディング
#明るいチャペル #自然光の入る会場 #スタイリッシュ #アットホーム #バリアフリー #高層階 #夜景 #大人の雰囲気 #駅近(徒歩5分以内) #アレルギー対応可

チャペル

最大収容人数120名の独立チャペル。
地上200m、窓一面から見渡せる圧倒的な眺望と木目調の温かみ溢れる空間です。
ここならではの開放感ある絶景で執り行う挙式は、ゲストとの一体感とともに
非日常の特別感も味わえます。
また長さ12m純白の大理石のバージンロードに映り込むふたりのシルエットは、
上質感を一層UPし、印象的なシーンに包まれます。

フランスダイニング

錫(すず)のシャンデリアが華やかで上品な会場。
陽光差し込む明るい昼のパーティから、高階層ならではの夜景の煌めきが美しいナイトウエディングまで、程良いスペースと一体感になれる距離感でアットホームな雰囲気に。
一面ガラス窓から見える緑豊かな中庭ガーデンもこの会場の魅力のひとつです。
木々の緑など自然を体感できる絵になる風景をおふたりの背景にすることで、人気のガーデンウエディングの演出が楽しめます。

北ガーデン

大阪のシンボルツリー、銀杏(イチョウ)の木のシャンデリアが優雅で落ち着いた印象の会場。
高さ8mのスケール感のある天窓から降り注ぐ自然光が、明るく開放的な雰囲気に。
また100名以上収容のゆったりとした披露宴会場は、寛ぎ感とともに、演出やコーディネートの自由度も兼ね備えた豪華な空間です。
後方の全面ガラス窓超しに広がる眼下の景色は、大阪の都会をはじめ、京都の山々まで見渡せるダイナミックな眺望としてパーティの演出に華を添えます。

【フェスティバルタワー最上階】上質な美空間

世界的デザイナー森田泰通氏のオリジナルデザインによる洗練された贅沢空間。
それぞれタイプの異なる魅力的なシャンデリアの2会場、圧倒的な眺望を活かした上質なチャペル、エントランスのガラスの煌めく撮影シーンもラ・フェットひらまつならではの特徴です。
また歴史あるフェスティバルホール1階の赤階段での撮影は、壮大でノスタルジックな
記念写真として花嫁に人気の写真スポットです。

お待合・ブライズルーム

ゲストの待合室も広々と開放的な空間で、レストランならではのドリンクアイテムでゲストをおもてなし。
開放感溢れるブライズルームゆったりとお支度。

創業当時から受け継がれる名店のフランス料理

ひらまつが長年磨き上げた確かな技術とシェフの感性から生み出される本格派の美食ウエディングは、特別な日にふさわしいゲストへの最良のおもてなしに。フランスから取り寄せた厳選食材から、地域特性を活かした関西選りすぐりの旬の食材など、ラ・フェットひらまつならではの逸品をウェディングとしてお楽しみいただけます。洗練された空間にふさわしい寛ぎと居心地の良いプロフェッショナルなサービスも贅沢な時間を創り上げます。

高層階の景色が織りなす非日常の特別感

「中之島フェスティバルタワー37階・最上階」地上200m・360度見渡せるロケーションからは、北は淀川と北摂の山々、南には大阪城、西には遠く大阪湾が広がり、視界の良い日には神戸の街の先に淡路島や明石海峡大橋まで一望することができます。大阪随一の眺望とお愉しみいただく料理と併せて、光溢れる昼の開放感から煌めく夜景の美しさまで時間と共に移り変わる景色がおふたりのパーティに華を添えます。