秋のおすすめフォトウェディング ー紅葉シーズンー | News & キャンペーン| 【公式】阪急ウェディング ブライダルサロン | 関西/大阪で人気の高級ホテル・おしゃれゲストハウス 結婚式場探し

NEWS&キャンペーン

秋のおすすめフォトウェディング ー紅葉シーズンー

一年を通じて、フォトウェディングが最も人気のシーズンが春と秋。


特に紅葉シーズンは、寺社仏閣の庭園での和装フォトが絵になります。


世界遺産 京都・仁和寺と醍醐寺は紅葉の名所としても親しまれ、毎年多くのファンがその色づきを心待ちにするほど。

【New Spot 情報 ♪】

【New Spot 情報 ♪】

ことしは、あらたに2か所、撮影可能なお寺が増えました♪ 


JR京都駅に近く、なじみのある方も多い 西本願寺と、琵琶湖の南西、大津にある三井寺(園城寺)です。

特別な場所で思い出に残るフォトを

特別な場所で思い出に残るフォトを

西本願寺では非公開の「鴻の間」での撮影が特別に許可されました!


普段、なかなか撮影できないシチュエーションでのフォトが魅力です。

秋の風景いろいろ

秋の風景いろいろ

紅葉だけでなく、コスモス、銀杏・・・様々な秋の情景を取り入れるなら植物園がおすすめ。


京都府立植物園、神戸森林植物園、神戸布引ハーブ園に足を延ばしてみるのも◎

阪急ブライダルサロンでは様々なフォトウェディングプランを多数ご用意しております。

詳しくはこちらから。


フォトウェディングにご興味ある方は、

阪急うめだ本店4階ブライダルサロン スタッフまで

お気軽にお問合せください。

この記事をシェアしよう

結婚式場を探す
SEARCH
エリアから式場を探す

記事カテゴリー 一覧

CATEGORY LIST