リーガロイヤルホテル お顔合せプラン | News & キャンペーン| 【公式】阪急ウェディング ブライダルサロン | 関西/大阪で人気の高級ホテル・おしゃれゲストハウス 結婚式場探し

NEWS&キャンペーン

リーガロイヤルホテル お顔合せプラン

これからお顔合せをご検討されている方へ

お顔合せは、ご両家の親睦を深めていただくためのもの。
会場の雰囲気、お料理、サービス、アクセスのすべてにおいて「安心できる場所」が望ましいですね。

その点、ホテルはサービスはもちろん、待ち合わせや遠方の方が宿泊される場合にも便利なのでおすすめ。
なかでも、今回は伝統あるリーガロイヤルホテルのお顔合せ会場をご紹介します。

日本料理 なかのしま (リーガロイヤルホテル タワーウイング30階)

日本料理 なかのしま (リーガロイヤルホテル タワーウイング30階)

水都・大阪の中心、中之島あるリーガロイヤルホテル。その最上階、地上110mから大阪の街を一望できる場所にレストラン「なかのしま」があります。
店内は空に浮かぶ「中之島」をイメージした空間。5つある個室はすべて窓側に配置され、眺望を存分にお楽しみいただけます。
お祝いの席に相応しい料理と器、旬の美味にこだわった日本料理をご堪能いただけます。

心づくしの美味しいお料理はご両家にとって大切な一日を華やかに演出します。

◆レストラン「なかのしま」 全席禁煙 ※店内に喫煙スペースあり

<リーガロイヤルホテルへのアクセス>
大阪の中心部・中之島の西に位置し、京阪電車中之島線「中之島」駅には地下で直結。また、JR「大阪」駅からは無料シャトルバスが運行。


***

阪急ブライダルサロンでは、お電話やメールでもプランのご紹介、空き状況の確認、ご見学の手配もいたします。

どうぞお気軽にお問合せください。

 

 

 

この記事をシェアしよう

結婚式場を探す
SEARCH
エリアから式場を探す

記事カテゴリー 一覧

CATEGORY LIST