宝塚ホテルでの結婚式 限定プランご予約【阪急ウェディング ブライダルサロン】公式

Hankyuおトクプラン対象式場

宝塚ホテル

 阪神間 │  ホテル

image 1
image 2
image 3
【宝塚駅から徒歩4分】正統派クラシックホテルで叶う、温もりあふれる感動のウエディング
#オンライン相談可 #宿泊施設あり #親族控室あり #レストラン併設 #エレガント #クラシカル #駅近(徒歩5分以内) #シャンデリア #老舗・歴史がある #こだわり料理

【宴内人前式】大切な家族や友人に見守られながら、永遠の愛を誓いあう

シャンデリアの輝きに満ちた空間で行う人前式。ここでは、おふたりの個性や想いを表現したオリジナリティー溢れる挙式が叶います。
歩んできた思い出が詰まったアイルランナーの上を歩むと、胸が詰まるほどの記憶もよみがえり、感動以上の瞬間を迎えられるでしょう。
たくさんの笑顔と拍手に包まれながら、永遠に忘れられない瞬間をここで。

【パーティー会場・琥珀】気品と可憐さが息づく、羨望のドラマティックウエディング

繊細なデザインのシャンデリアが頭上に眩く輝き、心くすぐる可憐さと優美さで訪れるゲストを魅了します。
ここに似合うスタイルは、洗練された輝きをまとうパールのような高貴なウエディング。
おふたりの卓越したセンスと感性を詰め込んだスタイルで、大切なゲストをおもてなししていただけます。

【パーティー会場・詩月】優しい木の温もりと柔らかな光に包まれた、プライベートウエディング

ウッド調の落ち着いた雰囲気に、クラシカルな設えが映えるバンケット。
ふたりの邸宅に招いたかのようなリラックス感に溢れ、ゲストが一体となり心を通わせる温かなパーティーが叶います。
ゆったりと流れる時間のなか、おふたりらしい、幸せの形を印象づけていただけます。

宝塚の街のシンボルとして長く愛されてきた宝塚ホテル

阪急・JR「宝塚駅」から徒歩圏内の好立地に位置する宝塚ホテル。

シャンデリアの輝きに導かれるホテルロビー

ホテルに一歩入るとまず目を惹く赤い絨毯がしかれた大階段。宝塚ホテルの象徴ともいえる大階段で、永遠にのこる写真撮影も行えます。

シェフの培われてきた技と感性で紡ぐ料理でゲストをおもてなし

見た目・素材・味、全てにこだわった最高のおもてなしを添えてゲストのもとへお届けします。

気品あふれる空間で優雅なホテルステイを

新郎新婦だけでなく、遠方からのゲストもご利用いただけます。当日は幸せの余韻をおふたりでお楽しみいただけます。