アルカディアSAGAでの結婚式 限定プランご予約【阪急ウェディング ブライダルサロン】公式

アルカディアSAGA

 佐賀県 │  式場・ゲストハウス

image 1
image 2
image 3
image 4
image 5
約2500坪の敷地の中にあり、挙式場と2つの披露宴会場のある【完全貸切型結婚式場】でアットホームなウェディングを
#庭園・ガーデン・テラスあり #駐車場あり #自然光の入る会場 #緑に囲まれた #アットホーム #天井が高い #アクセス良好 #こだわり料理 #マタニティウェディング #ペット相談可

開放的な佐賀初の劇場型チャペル

佐賀初の劇場型チャペルでは厳かな雰囲気で本格的な挙式が可能で、どの角度からも新郎新婦様の姿がしっかりとみることができ聖歌隊が奏でる演奏やプロジェクションマッピングで感動的な演出は圧巻の一言です。

アカデミアハウス

プライベートガーデンでは水が流れる音が響き、まさにリゾート空間。まるでお洒落なレストランを思わせるようなフローリングやテラス、ガーデンでスタイリッシュなパーティーが実現します。
デザイナーズ空間と呼ぶにふさわしいアカデミア・ハウスは遊び心たっぷりに、お二人らしくアレンジするのはいかがでしょう?
ご家族婚等の少人数にもご対応しやすい会場となっております。

オルセーハウス

純白のウェディングドレスはもちろん、やわらかなパステルカラーのドレスもとても引き立てます。開放的なプライベートガーデンでは、プールサイドでゲストと写真撮影なども楽しめます。ゲストハウスには2階から登場できる階段もご用意してますのでロマンティックな入場はいかがでしょうか?250名までパーティーをお楽しみ頂けるオルセー・ハウスはフランスに佇む美しい宮殿の様です。またゲストハウスの中では佐賀最大規模の収容人数での結婚式が可能な会場となっております。

分かりやすい立地

アルカディアSAGAは駅からも地域のランドマークとなっている大型ショッピングモールからも近く、チャペルの塔はゲストの方々にも分かりやすい立地にあります。

プライベートガーデン

各会場に併設するプライベートガーデンではガーデンからのご入場だけでなくガーデンを利用した演出の幅も広がります。またガーデンにウェルカムグッズを飾るなど、おふたりの結婚式がさらにオシャレさを増す楽しみも広がります。

貸切空間での結婚式を

各会場ごとにある新郎新婦様の着付け室は午前のお式の方と午後のお式の方がバッティングしないように考えてつくられていますので、安心してお寛ぎください。またロビーにはゲストの皆様が待合の間楽しんで頂けるよう沢山のフォトスポットをご用意しており、お子様連れの方も安心できるように授乳室の完備や更衣室や親族様の控室も同じフロア内にありますので移動のお手間もかけません。また新型コロナウイルス感染予防対策に関しても徹底しております。

新鮮な素材にこだわり、手間暇を掛けたお料理をお届け

アルカディアの料理のこだわりは「素材」佐賀の美味しい食材を使うだけではなく、更に美味しい食材を探して北海道の美深町の美深牛を専属契約しておりますまた海産物では北海道知床の羅臼町とも直接仕入れを行い新鮮な最高級の食材でおもてなしさせて頂きます。他にもフランス料理界の最高峰とされる称号「エスコフィエ」を受章した 料理長自ら市場へ出向き、確かな目で見極めた厳選素材で 皆様をおもてなしいたします。 全てお箸でもお召し上がりいただけるお料理なので、 小さなお子様からお年寄りまで全てのゲストの方々が お楽しみいただけるようご準備いたしております。

その他・付帯施設

アルカディアSAGAでは結婚式の披露宴会場、チャペルそれぞれに独立した建物になっており完全貸切の空間をご提供させて頂いております。お打合せサロンも同様に披露宴会場と併設しておりません。その背景としては結婚式の打合せをざわついた状況下で行うのではなく、落ち着いた空間の中で行って頂きたいという想いが建物のつくりにも反映しております。また約2500坪の広大な敷地内にはフォトスポットが沢山♪楽しみが広がります!

自社ドレスサロン『milastale』

『astale』=星の数ほどあるドレスの中から『mila』=運命の一着を… という想いが込められたドレスサロン『milastale(ミラステール)』には会場を知り尽くしたコーディネーターが選んだこだわりの衣裳が揃っています。