アカガネリゾート京都東山 (AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA 1925)での結婚式 限定プランご予約【阪急ウェディング ブライダルサロン】公式

Hankyuおトクプラン対象式場

アカガネリゾート京都東山 (AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA 1925)

 京都府 │  式場・ゲストハウス

image 1
image 2
image 3
image 4
image 5
【京都駅より送迎有・組数限定】世界的観光地、東山に広がる700坪の別世界。静寂の森に包まれた大人の隠れ家リゾートでプライベートなウエディングを。
#リゾート感 #庭園・ガーデン・テラスあり #レストラン併設 #緑に囲まれた #歴史的建造物 #老舗・歴史がある #こだわり料理 #ガーデンウェディング #アレルギー対応可 #マタニティウェディング

森の中に佇む独立型チャペル

森の緑に囲まれたシックな挙式空間。モダンな中に和のトラディショナルなエッセンスをちりばめて、歴史ある本館の世界観とリンクさせた空間デザイン(着席~80名)
★今月末まで!1件目見学で挙式プレゼント★

ドレスはもちろん、和装での人前式の挙式も人気。お好みのスタイルを叶えて

有名神社での神社婚など、京都らしい挙式を

平安神宮など有名神社と提携しているので、本格的な京都婚が叶う。神社を知り尽くしたプランナーが、有名神社から、出世祈願、安産祈願、おふたりにぴったりの神社をご案内。京都東山の邸宅を貸しきる本物の和婚式なども。

輝き続ける銅と緑に囲まれた AKAGANE

随所に散りばめた銅と孔雀のモチーフをアクセントに、大きな窓と高い天井が印象的な会場。他施設から独立して森の中に佇みながらも開放感を感じる空間は、まさにプライベートリゾート。(収容人数 ~120名)

開放的なプライベート空間 HISUI

随所に散りばめた銅と孔雀のモチーフをアクセントに、大きな窓と高い天井が印象的な会場。他施設から独立して森の中に佇みながらも開放感を感じる空間は、まさにプライベートリゾート。(収容人数 ~120名)

非日常へいざなうエントランス

高台寺や八坂の塔のすぐそばに広がる、京都らしい立地に佇むAKAGANE RESORT。江戸時代から続く老舗銅加工メーカーの創業家邸として1925年に創建された大邸宅は、ゲストを非日常へといざなう。

京都を代表する観光地「東山」ロケーション

高台寺や八坂の塔のすぐそばに広がる、雅趣あふれる非日常空間が舞台。豊かな緑と歴史に彩られた、京都東山という特別なロケーションで美しいウエディングを

700坪の森に囲まれた非日常な世界

京都東山の中心とは思えない静寂の森は、記念撮影や前撮りにも人気のスポット。常緑樹に囲まれているので、1年中いつでも、豊かな緑の中でのウエディングが可能。

水音が心地よい庭にリニューアル

広大なガーデンは今春待望のリニューアル。水音が心地よい滝や小川がせせらぎと京の風情を感じさせる。組数限定で各棟をゆったり利用でき、周囲のにぎわいとは一線を画す上質な静けさに包まれる。

ゲストにおもてなしを届ける望楼棟

緑に囲まれた望楼棟には、おふたりの控室やゲストの更衣室、お待合室などが。お待ちいただく時間もゆっくりとリラックスしながら楽しむ事ができる。

名産や文化を生かして織りなす京フレンチ

長年にわたって正統派のフランス料理を追究し続けたシェフが提供するのは、京都のロケーションにぴったりマッチした、本物を追究しながらも和のテイストをふんだんに取り入れたエスプリ薫る京フレンチ。

記念日レストラン 極~KIWAMI~

おふたりにいつでも気軽に帰ってきていただけるよう、シェフズカウンターのレストランをご用意。全国で口コミ1位に輝いたこともあるレストランで記念日を祝って。

最高の一日のために こころを一つに

最高のおもてなしは一人一人のスタッフのこころが生み出すもの。皆さまをお迎えするレセプション、腕によりをかけて料理を創るシェフ、当日までおふたりに寄り添うプランナー、全スタッフで最高の一日をお約束いたします