リーガロイヤルホテルでの結婚式 限定プランご予約【阪急ウェディング ブライダルサロン】公式

Hankyuおトクプラン対象式場

リーガロイヤルホテル

 大阪市北部 │  ホテル

image 1
image 2
image 3
image 4
image 5
【大阪駅から無料シャトルバスで10分】来年創業88周年。大阪の迎賓館で叶える「ありがとう」の想いを伝える本物のウエディング
#明るいチャペル #長いバージンロード #宿泊施設あり #大聖堂 #自然光の入る会場 #天井が高い #高層階 #ラグジュアリー #高級感 #こだわり料理

ザ・クリスタルチャペル

【家族の絆を深める 関西最大級の大聖堂】
光を受けて幻想的な彩りをみせるステンドグラス、天井に連なるシャンデリア、パイプオルガンの響きと聖歌隊の声に包まれて、おふたりで歩む人生がスタートします。

ナリサチャペル

【光と緑があふれる屋内庭園を併設する優美でエレガントなチャペル】
全壁面を映像が彩り、光あふれる空間からドラマティックな映像空間への変貌はゲストの記憶に残るサプライズ演出に。おふたりらしいウエディングを叶えていただけます。

神前式会場

和の心を紡ぐ日本古来の神前式
生演奏による神聖な雅楽の調べに導かれ、厳粛な雰囲気の中で式を執り行います。
館内の神殿、メインラウンジでのロビーウエディング、大阪天満宮、坐摩神社のご案内も。

選べる披露宴会場

緑が望めるアットホームな会場、地上100mからの大阪の景色を一望できる会場、天井が高くゴージャスな雰囲気の会場など、多彩なテイストの披露宴会場をが揃います。

プライベートウエディング

上質な空間で、ご親族だけのアットホームなウエディングを。

水都・大阪の中心、中之島

昭和初期、大阪をあげてのホテル建設への情熱が高まり、政財界の有力者や市民の皆様のとともに創り上げられた「リーガロイヤルホテル」。 大阪の迎賓館として誕生した想いを大切に、今でもこれからも「大阪が誇れるホテル」を目指し続けます。

「食のロイヤル」と呼ばれ、多くのゲストに笑顔をもたらすお料理

フレンチ、日本料理、和洋折衷をご提案。
プリフィックススタイルで、おふたりだけのオリジナルコースでおもてなしいただけます。

フォトスポット

結婚式当日には撮ることのできないワンシーンを、前撮りで。
式はしないけど、写真は残したいというおふたりにオススメのフォトウエディング。
佇むだけで絵になる空間が豊富なホテルで、映画のワンシーンのような記念の一枚を。