ザ・リッツ・カールトン大阪での結婚式 限定プランご予約【阪急ウェディング ブライダルサロン】公式

Hankyuおトクプラン対象式場

ザ・リッツ・カールトン大阪

 大阪市北部 │  ホテル

image 1
image 2
image 3
image 4
image 5
【大阪駅徒歩7分】18世紀英国貴族の邸宅で紳士淑女が叶える優雅なウエディング
#明るいチャペル #庭園・ガーデン・テラスあり #天井が高い #クラシカル #高層階 #アクセス良好 #大人の雰囲気 #ラグジュアリー #高級感 #老舗・歴史がある

ザ・チャペル

今日までの思い出を振り返りながらチャペルへと繋がる大理石の回廊を歩むと
花嫁の憧れと夢を叶える上質な空間へ。
リッツ・カールトンだけのドイツ製オリジナルキャンドルとバカラの装飾で幻想的な雰囲気を醸し出し、
パイプオルガンやバイオリンの音色に包まれ幸福な時間へと誘います。

ザ・グランド・ボールルーム

貴族の社交場をイメージしたエレガントな大空間、「ザ・グランド・ボールルーム」
一歩足を踏み入れた瞬間に広がるのは、ため息が出る程に美しい空間。
7.3mの吹抜けからは、最高級のチェコ製クリスタルシャンデリアが美しく輝き、
最上級のおもてなしで、『人生最高の瞬間』を永遠の記憶にとどめます。

ザ・リッツ・カールトン・ボールルーム

エレガントな華やかさに満ちたヨーロピアン・クラシックを感じさせる空間。

ザ・リッツ・カールトン・スイート

36F眺望を貸切に最上級のくつろぎ空間でワンランク上のおもてなしが叶います。
数々の賓客をおもてなししてきた客室で、おふたりの邸宅にゲストをお招きするような夢のようなひと時を。

正面玄関

百年以上脈々と受け継がれる哲学。紳士淑女がもてなす私邸での一日

ロビー

18世紀貴族の邸宅を彷彿とさせるロビーで大切なゲストをお迎えいたします。
季節折々のお花で華やかに飾られ、リッツ・カールトンだけのオリジナルアロマが心地よく漂う上質な空間がゲストの記憶に残ります。

料理

シェフが一組一組と打合わせを重ねお二人のオリジナルコースをつくり上げます伝統的なテクニックとシェフの感性が織り成す美食でお客様へ最上級なおもてなし伝統の手法と最先端のクリエイティブなテクニックで創り出されるお料理にゲストも魅了されます五感を満たす味の芸術をお楽しみください一皿一皿シェフの独創性が豊かに描き出された記憶に残る料理をお楽しみください

前撮り

非常に細やかに館内のディテールが造りこまれ、海外さながらの写真が前撮りにて生涯残せるポイントもリッツ・カールトンが選ばれる理由です。

中宴会場

ザ・ガーデンルーム、ザ・テラスルーム

小宴会場

ザ・クリスタルルーム、ザ・ボードルーム、ザ・ジョージアンルーム